通話録音ソリューション

お客様との大事な会話内容・クレームの詳細など、全通話録音することで通話終了後に再確認することが出来ます。

通話内容を全録音することで、過去に遡って録音内容の確認が出来ます。お客様との大事な会話内容の確認、またクレームなどの重要な内容が上司を含む関係者で共有できます。共有することで、サービス向上に向けたチームの意識改革に役立てることができます。

特長

工事不要!

お持ちの電話機に簡単に接続ができ、面倒な工事も必要ありません。パソコンがあれば、1台から利用が可能です。また、USBからの給電で動作するので、電源も不要です。

         

ネットワーク対応

ネットワークにも対応していますので、録音データをファイルサーバに保存しておくことも可能です。

                            

簡単操作

パソコンでの録音操作、再生操作、録音ファイルの検索などが、使いやすいGUI で提供されています。また、録音の開始・終了も受話器の上げ下げで自動的に行ないます。

                  

             状態画面(自動録音用)                                 録音ファイルの検索画面